handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年2回春と秋に ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コースター色々*

こんばんは(^^)
cache-cacheのなかたかなです♪


定番人気の麻×裂き編みコースター

c0307615_22004225.jpg


在庫全て完売のため
ひさびさに編み編みしました♪
次回は秋イベントなので
もふもふ毛糸付きです(*^_^*)



そして、
ちょうど良い太さの毛糸も頂いたので
長らく欠品していた
レトロコースターも(・∀・)

c0307615_22011010.jpg


お友達作家のMayu.Rさん
真ん中可愛い~♡と言われたので
調子に乗って、パステルカラー♡

c0307615_22013653.jpg


爽やか~♡


そんなMayu.Rさん
同じくお友達作家のw.windさん主催のイベントが
埼玉県東松山市古凍にて開催します♪

姉のTROPも、ちゃっかり参加してます( ´艸`)

c0307615_22015544.jpg


お近くの方は、是非行ってみてくださいね~

土曜日なら行けたのになー(T_T)


詳しくはMayu.Rさんのブログでね(*^_^*)
http://ameblo.jp/mamimayumi1600
[PR]
# by cache-cache_bebe | 2017-06-21 21:38 | handmade

ハロウィンの準備*

こんばんは(・∀・)
cache-cacheのなかたかなです(^^)

変な時間に寝てしまって
変な時間に目が覚めてしまいました(^^;)(笑)



インスタではチョイチョイアップしてます。
(インスタ→@cachebebe)

ハロウィンの準備

c0307615_03160659.jpg


こちらは豆本と魔女帽子。

豆本の作り方は暮らしニスタさんで
アップ予定です(*^_^*)
しばしお待ちを(笑)



c0307615_03171590.jpg


ガーランドはミシン待ち…

ヘルニアは良くなってきたけど
今度は仙腸関節炎(^^;)
ミシンはまだまだキツくて
ミシン待ちの子たちがいっぱいです(;´Д`)


c0307615_03183762.jpg


魔女の薬瓶も。

c0307615_03203383.jpg


アップ(・∀・)


c0307615_03234315.jpg


ズパゲッティリボンと
チビの帽子のあまりの毛糸で(^^)




これから夏!ですが
既に秋冬モード!

次回のイベントは



cache-cache
ハンドメイドマーケット
in Halloween
~魔女の森のハロウィンパーティー~

10/28(土)29(日)
10:30~15:00

千葉県成田市
cache-cache宅の庭




魔女の森をイメージして
ちょっぴりダークなハロウィンのお庭にする予定です(*^_^*)


いつもキッズを中心に
仮装をしてきて頂いてるので
今回、仮装コンテストも開催します*

こちらはまた近くになりましたら
お知らせさせてくださいね♪
[PR]
# by cache-cache_bebe | 2017-05-30 02:56 | handmade

チビ弁当

こんばんは(・∀・)
cache-cacheのなかたかなです*


年中さんのおチビ
遠足でした~

2日間、給食が止まってるので
ふたつです(^^)



1日目♡
リクエストのネコちゃん

c0307615_21452336.jpg



2日目♡
1日目がネコだったから、
イヌで
オニギリふたつがいい!のリクエストで
スヌーピーふたり
?二匹か?

c0307615_21473401.jpg




好き嫌いが激しく
野菜を食べないおチビ…

ですが、レタスまでちゃんと
食べて帰ってきました(*´▽`*)
成長したね♡
[PR]
# by cache-cache_bebe | 2017-05-24 21:37 | Yamato

ヘアアクセ色々♡

お久しぶりです(・∀・)
cache-cache(カシュカシュ)のなかたかなです♪


c0307615_21282994.jpg


ひさびさにレースコラージュしました(*^_^*)


c0307615_21305374.jpg


作り途中&大きさ

こちらはヘアピンになりました(^^)
ホワイト&ブルーはインスタにて
既にお嫁入りが決定しました(*^_^*)



c0307615_21312140.jpg


定番のくるみボタンヘアゴムも
在庫がなくなってきたので
補充です*

大人も使えるケーキ柄♡




c0307615_21320787.jpg


こちらはロゼットヘアゴム

まだ作りかけです(^^;)

くるみボタンに
既に廃盤になってしまった
ファンシーシュシュの
残りのチュールも重ねて使って…
チュール、ついに使いきりました(>_<)



インスタ→@cachebebe
です(^^)

handmade、gardening、cooking etc.
随時、更新してます♡

フォローお願いしま~す(・∀・)
[PR]
# by cache-cache_bebe | 2017-05-24 21:15 | handmade

イベント終了♡

こんにちは(*^_^*)
cache-cacheのなかたかなです。


4/29・30に行われた
ハンドメイドマーケットは
無事終了しました!
来ていただいた方々、ありがとうございました(*^_^*)


c0307615_12131723.jpg


warmthさん作のチョークアートと
cache-cacheの編み編みイースターエッグ♡


二日目はスロースタートでしたが、
初日はオープン前から
沢山の方々に来ていただきました(*^_^*)

ご近所の皆様を始め、
幼稚園の先生や小学校の先生
多古から来ていただいた
前回のハロウィンのリピーターさん
我孫子から来ていただいた
友達のお友達
遠いところ、本当にありがとうございました!



c0307615_12135266.jpg


今回はMAY,sさんのハーブティーを販売しましたよ(*^_^*)




暑かったので、子どもたちにラムネが大人気!
昨年と同じだけ仕入れたはずが
初日で完売しそうになってしまったので
追加で仕入れてきました!

変わり種の「もみじ饅頭ラムネ」

c0307615_12143450.jpg


お味は?

今回、チャレンジャーが居なかったので
我が家の冷蔵庫で眠っております(笑)
口コミを見てみたらドキドキですが
明日、みんなで飲んでみます(^^)





売場から

c0307615_12061890.jpg


c0307615_12062931.jpg


c0307615_12063754.jpg


今回、日差しや風が強く
あまり良い写真が撮れませんでした(T_T)



ワークショップ

c0307615_12064528.jpg


c0307615_12065385.jpg


バタバタしてしまい
こちらもあまり、お写真が撮れず(T_T)

でも可愛いチュールリボンや
イースターエッグも沢山作っていただきました(*^_^*)




おまけに可愛いウサギ姉妹♡

c0307615_12070242.jpg




次回はまた秋に
10月のハロウィンイベントです(^^)
お楽しみに☆
[PR]
# by cache-cache_bebe | 2017-05-01 12:01 | handmade