人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装コンテスト 投票結果

こんにちは(^^)
cache-cacheのなかたかなです(*^^*)


cache-cacheハンドメイドマーケット内
ハロウィン仮装コンテスト
本日、10時を持ちまして
投票終了致しました!

たくさんの投票ありがとうございました(*^^*)



はじめに
今回、ブログの方でIPアドレスでの個人認証をしていたわけですが
同じWi-Fiルーターを使用の場合、
IPアドレスが一緒になってしまうそうで
あやうく、無効投票にしてしまうところでした(^_^;)

関係者の皆さま、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m


また、携帯電話については固定IPアドレスではなく
電源を切ったり、圏外になった後に再接続すると
別のIPアドレスに変わることもあるそうで
しかも同じ携帯会社で使いまわしているらしく
同IPアドレスを使ってしまったり
電源を切れば何度でも投票できるわけで(;´Д`)
来年以降の投票の見直しを
せざるを得ないかもしれません(;_;)


とりあえず、Wi-Fiについての注意書きかな?
電源切ってまで何度も投票する人は
流石にいないよね(^_^;)
ちょっと考えますね!!




それでは長々失礼しました。
お待ちかねの投票結果です!



第1位の発表です

仮装コンテスト 投票結果_c0307615_11132035.jpg


(トップ画でバレるから無駄な挟み(笑))

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

No.⑤『キラキラプリキュアアラモード』
マカロンさんです!

仮装コンテスト 投票結果_c0307615_11132286.jpg


「かわいい♡」や「型紙からなんて凄い!」
などの他に
「プリキュア大好き‼」などのプリキュアマニア(⁉)からの票を集め
堂々第1位です!

実際、かわいかったです(*^^*)
女の子羨ましい…



続きまして
第2位!

*
*
*
*
*

No.⑧『マックガール&ハンバーグーラー』
もも&ひなさん!

仮装コンテスト 投票結果_c0307615_11132787.jpg


「実際見たらかわいかった!」など
当日居た作家さん票に加えて
「唯一の大人参加の意気込みに!」との
投票も多かったです(笑)


実は初回イベントから
春も秋も仮装してきているこのお方!
来年も期待してますよ\(^o^)/(笑)




続きまして
第3位!



同票です!


No.③『チャイルドプレイのチャッキー』
かのんさん

仮装コンテスト 投票結果_c0307615_11133087.jpg


No.⑥
『魔女の宅急便のキキ』
かのんさん

仮装コンテスト 投票結果_c0307615_11133285.jpg


分かりますか?
同じ子です♡
2日間ご来店してくれました(*^^*)
ありがとうございました♡

「チャッキー演技派!」や
「キキかわいい~」などの声が多かったですよ(*^^*)




1位のマカロンさんには
「作家さん作品詰め合わせ」を
近々発送させて頂きます!


2位、3位の方には
cache-cacheから
プレゼントを差し上げる予定です♡(*^^*)

これから作ります(笑)
男の子か女の子かで変わるからね!
しばらくお待ちくださいね~(^o^)



その他の方も
ご参加ありがとうございました!


では、また♡
by cache-cache_bebe | 2017-11-10 10:46 | handmade

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31