人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転落

朝、洗濯機から洗濯物を取り出してたら
歩行器に乗ったちびちゃんを
お兄ちゃんが和室へ連れて行ってた


玄関にガードは付いてるけど
縁側のほうには付いてなく…

縁側の方の障子も
玄関にガード付いてるので
お兄ちゃん出入りするのと
今、洗濯物を縁側に干してるのとで
開けっ放し。


危ないなーと和室に行くと
お兄ちゃんはイラズラ中。
ちびちゃんが居ない(*_*)


慌てて縁側のほうに行ったら
玄関に落ちる瞬間Σ( ̄□ ̄)!


すぐさま歩行器は掴んだものの
ちびちゃんの身体が歩行器からすり抜け
玄関に顔面から転落



転落_c0307615_9353570.jpg



おでこを擦りむき、たんこぶも。

鼻もぶつけたようで
時間が経つにつれ赤くなり
なんとも痛々しい姿に(ノ_・。)


和室の扉しめとくだけじゃなくて
縁側の方も
お兄ちゃんが通れるくらいだけ開けとこう(T_T)

お兄ちゃんにも
「赤ちゃんを和室に連れて行っちゃだめ」
とキツく言っときました。
何回も言ったはずなんだけどなー(;´Д`)



ちびちゃんは一瞬泣いたけど
割とすぐ泣き止み…
顔が砂だらけだったから拭いたら
大泣き(^_^;)

今はぐっすり(-_-)zzz

転落_c0307615_9364199.jpg



頭も打ってるから
しばらく様子見です。

ごめんね(T_T)
by cache-cache_bebe | 2013-06-13 09:17 | Yamato

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31