人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オライはすぬま

だだだーっと
バンダナスタイ*

オライはすぬま_c0307615_745131.jpg


途中タグが無くなったから
買わなきゃ(^_^;)

とりあえずスタイは一旦中止。

イヤマフを~と思ったけど
暑くて作る気になれません(笑)
バックから作ろうかな(・∀・)

ランキング参加中☆
クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

*********

4日はBBQ
昨日はプール と
夏を満喫しています(*^^*)


4日は旦那の会社の方たちと
我が家でBBQ
16人くらいきたのかな~(^_^;)
総勢20人でのBBQになりました。

ビールサーバーも持ってきて
生ビール♪
肉は和牛
おっきい海老に牡蠣やアワビ…
何故か大トロの刺身。

おいしかった(・∀・)


ちびも兄ちゃんも若い女の子たちに
可愛い可愛い言われてご機嫌(*^^*)

お兄ちゃんはとりあえず
ひたすら食べまくって
お腹いっぱいになったら
一人気に入ったお姉さんと
きゃきゃーずっと遊んでました

ママ楽チン♪(笑)




昨日は会社で貰った割引券で
蓮沼ウォーターガーデン♪

オライはすぬま。
オライって何???(笑)


お兄ちゃんはパパと
波のプールやら流れるプールで大はしゃぎ。
去年大泣きだったらしいけど
今年はプール満喫してました(^^)

ちびちゃんは最初波のプールの
波打ち際にいたけど
下にある石を食べちゃうので(^_^;)
ジャブジャブ池へ*

ちっちゃな噴水を気に入って遊びました(・∀・)
同じくらいの子が居て
少し一緒に遊びました(^^)
可愛いかった♡

途中ぐずる事もなくプール満喫*

帰りはちびちゃん爆睡(-_-)zzz
兄ちゃんもすぐ寝るかと思いきや
途中おしっこだの
道の駅に寄ってアイス食べたりで
うとうとしかけた所で到着。

夜の寝付きは二人とも良くて
朝も珍しく8時過ぎまで寝てました(・∀・)
(いつもは6時には起きてる)



また来週はBBQ&プール
旅行とイベント目白押し♡

楽しみだね(*^^*)
by cache-cache_bebe | 2013-08-08 07:42 | family

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31