人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポンbook

ちょっと前ですが
義母さんからポンポンの本をいただきました(^^)

ポンポンbook_c0307615_1042203.jpg




こどものにわでおなじみの
haluluさんのほん

ポンポンbook_c0307615_10442034.jpg


ピンクとクリームのペーパーポンポンも付録でついていてお得*



チビの誕生日用にと

ポンポンbook_c0307615_1045168.jpg


トリコロールのポンポンを作ってみました(^^)

英字新聞柄のは、セリアのペーパーナプキン。


トリコロール、100均のお花紙で作ったのと
本では二枚ずつなのを三枚ずつにしたので
本のとは別物に(^^;)



そして、ちょうど今
和のくす玉が載っていて
前に挫折した、ベーキングカップのくす玉を作ってみました。

ポンポンbook_c0307615_1141481.jpg


やっぱり中心部分が綺麗にくっつかないのですが(^^;)
遠目から見る分には大丈夫かな…

ハロウィンイベントで使えるかな(^^)
ずいぶん先だ(笑)



ハニカムの本も子供部屋に使えそうな可愛いのがあるんだけど
ハニカムペーパーとか見たことないし(T_T)
ハニカムペーパーの作り方載ってるけど…
めんどくさそう

100均もハニカムとか使えるかな。
探そ(>_<)



そしてやっぱり、ピンクのポンポンが可愛いから
女の子が欲しくなる(>_<)

*****

今週は園外保育でお弁当の日が2日間ありました(^^)

ポンポンbook_c0307615_1113257.jpg


ミッキー弁当。
隠れミッキーがいます(笑)

この日は、あいにくの雨で
幼稚園でレジャーシート敷いて、食べたようです。



ポンポンbook_c0307615_11144879.jpg


幼稚園バス弁当。

ほうれん草、綺麗に残して帰ってきました!
全くー(`ε´)



成田の花植木センターに行ったのですが
あそこ、何もないじゃん。って思ってたら
奥の方もあるらしく
調べてみたら、結構広い!

へぇ~。
今度、チビと自転車で行ってみよう♪







ハンドメイド畑『made in 私!vol,10』

日時:6月6日(金)~8日(日)
  10時~15時

場所:小見川駅前
千葉県香取市




第三回 「かしまのくにマルシェ」

日時:6月8日(日)
10時~16時

場所:卜伝にぎわい広場
(鹿島神宮前大町通り)



お近くの方は是非お立ち寄りください(^^)


ランキング参加 してます♪
クリックおねがいしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ハンドメイド雑貨
Facebookページ cache-cache

いいね♪お願いします(^^)


ありがとうございました(*^^*)



*****







無料で貯まるお小遣いポイントサイト★ドリームプライズ
by cache-cache_bebe | 2014-05-30 10:40 | handmade

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31