人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには…

こんばんは(^^)
cache-cacheのなかたかなです♪



久しぶりに子どもたちのものを
作りました(・∀・)

たまには…_c0307615_20153269.jpg


前に作った財布の残りのデニムや
端切れを使った移動ポケット*

デニムは赤ちゃんの時の
デニムリメイク~(*^_^*)

ゴムウエストのしわしわした感じも
カッコいいかな~と
今回使ってみました(^^)


マチありで
返し口を閉じる必要もないものを
手持ちの移動ポケットと
ネットで色々探しながら
何とか形になりました☆

返し口を閉じる必要がないもの
考えた人、凄いなー





こっちはチビの

たまには…_c0307615_20154018.jpg


半袖スモック

本当は前身頃と後ろ身頃の
サイドをゴムで繋げたエプロンタイプが
指定なんだけど
ぐるっと周りを三つ折りorバイヤスが大っ嫌いなもので
勝手に半袖スモックタイプのものを
我が家は愛用してます( ´艸`)

また、ゴムタイプだと
変なとこに頭入れたりするんだよね~
うちだけかな(^^;)?

とりあえず、一年間
お兄ちゃんのお下がりだったけど
やっと新しいものができました。



今年、入園&入学の家庭は
入園&入学グッズ作りに
奮闘してる時期かな~

去年はWで入園&入学だったから
大変だったのを覚えてます。。

とりあえず…で
お兄ちゃんのお下がりを使ってるもの
幼稚園の時のものを使ってるもの
新学期には、ちゃんと新調しないとですね(^^;)

****

ハンカチや移動ポケットの販売もします♪

たまには…_c0307615_20154979.jpg


横で見づらくてすみません(>_<)


cache-cache
ハンドメイドマーケット
in Easter
~うさぎと花の物語り~

日にち:4月29日(土)・30日(日)
時間:10:30~15:00

場所:千葉県成田市
cache-cache宅の庭

※雨天決行
(室内イベントにて開催)

問い合わせ:cachecache.bebe@gmail.com




by cache-cache_bebe | 2017-03-19 19:53 | Daiki&Yamato

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31