人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託先『made in 私!』6/1〜♡

こんばんは(*^^*)
cache-cacheのなかたかなです♪


またまたお久しぶりになってしまいましたが
色々制作してましたよ!


ほぼほぼ、インスタ投稿から

ツイッター、アメブロ、フェイスブック
にシェア投稿してますので
ブログが疎かになりがち〜(;´Д`)

ブログより、いずれかをチェックしてもらった方が
良いかもです(笑)




自宅イベントで購入した
mofuaさんの糸♡

何しても可愛い(*^^*)



こちらは自宅イベントで
TROP提供の資材コーナーの
マリンチャームを使いました(^^)


これらは全て
こちらのイベントへ委託します!

委託先『made in  私!』6/1〜♡_c0307615_21125972.jpg


1日
幼稚園ウォークラリー→小学校運動会事前準備
2日
小学校運動会→砂はたき
3日
空手(前日雨天で運動会)

とまぁ、またまた行けそうにありません(T_T)
誰かレポお願いします(笑)



今回、上限個数の80個!
納品してますのと
春のイベントの時のも少しあるので
商品沢山ありますよ〜(^^)





キッチングッズを強化したいと
主催者様の意向で
三角鍋つかみも初めて納品しました(^^)

人気の麻✕裂き編みコースターも
ほんの少しですが納品しました!
写真が残ってません!(T_T)


秋冬イベントには
ティーコゼーなども納品しようかな♪

裂き織りの鍋つかみも
また作りたいな〜とかとか
色々妄想してます(笑)

鍋つかみなどは秋冬がシーズンなので
もう少し選べるようにご用意しますね♪






夏らしいネットバックも
3点程、納品しました♪

今年の夏のトレンド♪
ラウンドバッグとクリアバッグに並び
特に韓国で人気のようですが
もちろん日本でも♡♡

ぜひ、お手にとってみてくださいね(*^^*)



では、また〜ヽ(=´▽`=)ノ




自宅イベントや
お得な情報お届け!
LINE@
友だち追加





by cache-cache_bebe | 2018-05-28 21:37 | handmade

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31