人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 手作りアートマーケット@幕張メッセ

お久しぶりです(*^^*)

cache-cacheのなかたかなです(^^)




さて、ちょっと大きなイベントに
出店が決まったのでご案内です!


5/3 手作りアートマーケット@幕張メッセ_c0307615_13540396.png

手作りアートマーケット
by どきどきフリーマーケット

5月3日㈮
10:00~17:00
in 幕張メッセ


どきどきフリーマーケット内の
『手作りアートマーケット』に出店が決まりました(^^)

なんだかんだ、はじめての個人出店だったりします(^_^;)
(姉、友人主催イベントは除く)
1日のみだし審査に通らないかと思ってましたが
通ってしまいました(*´艸`*)♡


手作りアートマーケットは3~5日まで開催してますが
cache-cacheは3日㈮のみの出店です。

一応、4.5日は自宅イベントの予定です。
(今のところ)
死ぬかもしれません(笑)



ブースなどの詳細はまだなので
決定次第、お知らせしますね♡


バスで行く予定で、
あまり什器を持っていけそうに無いので
どうやって魅せる売り場にするか
悩ましいところですが…

できれば、端っこの人が来ないところと
メイン通りは避けたい。
適度な混み具合なとこがいいなぁ〜なんて
ワガママな事を思ってます(笑)

人がいっぱいだとテンパる(;´Д`)
えぇ、、
私を知ってる人なら分かるはず、(笑)



幕張だし、流れでうちのイベントにも
来てくれるお客様をゲットしたいな〜
なんて、邪な思いもありますが(笑)

初の大きなイベント
気合入れて頑張りま〜す!!



5/3 手作りアートマーケット@幕張メッセ_c0307615_14164683.png



ちなみに、どきどきフリーマーケットは
有料イベントです。
前売券 600円
当日券 800円

詳細は、どきどきフリーマーケットのHPをご覧くださいね(^^)
手作りアートマーケットは、
どきどきフリーマーケット内の
ハンドメイドブースが集まったエリアです。









cache-cacheLINE@始めました!

ハンドメイドマーケットの
ワークショップ予約受付中!

この機会に是非、ご登録くださいね(*^^*)

友だち追加


5/3 手作りアートマーケット@幕張メッセ_c0307615_07201806.jpg









応援する↓Click♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









by cache-cache_bebe | 2019-02-02 20:58 | handmade

handmadeとふたりのムスコ*時々gardening  成田市(旧・大栄町)にて、年4回 ハンドメイドイベント&オープンガーデンを行ってます(^^)


by cache-cache(カシュカシュ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31